matomediaの主な機能

matomediaは参加型のまとめサイトです。

  • お気に入り

  • マイコレに登録

  • 情報を非表示

matomediaはブログ、twitter、インスタグラムなどのSNSの情報を自動で取得しまとめたサイトになります。掲載されている情報に誤りがある可能性ありますので、ご了承ください。

美園さくら (ミソノサクラ : Misono Sakura)

美園 さくら(みその さくら、6月17日 - )は、宝塚歌劇団月組に所属する娘役。

東京都江戸川区、大妻高等学校出身。身長164cm。血液型A型。愛称は「さくら」、「さくさく」。

出典:Wikipedia

美園さくらについて語ろう
(コメント0件)

美園さくらの新着情報、まず何をチェックする?

twitter(#美園さくら)

22時間前

@naotama2001

2017/10/16 美園さくら
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

1日前

@zucamitarashi

今晩は美園さくら様と乙羽映見ちゃんの個人的名場面集して楽しかった わたし好みぶれないよねぇって言ってたら自分にないもの求めるよねって母に言われた辛辣〜〜
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

3日前

@takarazuka_ja

ift.tt/2iaHw2L #宝塚 #美園さくら [Al-seyassah]さくらフェス2017 ~カードキャプターさくらお誕生日会~ 日時 … ルネこだいら 大ホール (東京都小平市美園町1丁目8-5) 出演者:丹下桜、岩男潤子、久川綾、くまいもとこ、…
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

4日前

@hiro_4823

美弥るりか宇月颯麗千里美園さくら彩音星凪…ちょっと気になっただけの人も含むけど。 #月組で好きな子5人あげたら好みがだいたい分かる このタグ見かけたから書いてみたけど何かわかるかな。しかしすーさんとか好きだしたまちゃぴもだし退団したまさおさんとか雪に行ったあーさとか…。
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

4日前

@marry9417

広い河の岸辺に / 風間柚乃 美園さくら by おしの🐇 #nanamusic 大好きな曲を歌えてもう私は満たされたので(自己満)しばらく歌わないで喉を休めようと思います← nana-music.com/sounds/0311db2…
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

もっと見る

×

matomediaの主な機能

matomediaは参加型のまとめサイトです。

  • コメント

  • マイコレに登録

  • 情報を非表示

Instagram(#美園さくら)

. モンパンシェ公爵夫人🌙*.。 コマさんの退団寂しいな(´;ω;`) #宝塚 #月組 #allforone #沙央くらま #紫門ゆりや #佳城葵 #早乙女わかば #晴音アキ #紫乃小..
  • 出典: Instagram
    • 情報を非表示

* 10/8 千秋楽 ライブビューイング #宝塚歌劇団#月組#珠城りょう#愛希れいか 月組さんはあまり観ないのですが😅この作品は観ないと後悔すると思い、千秋楽にてようやく初見しました。しかもライビ..
  • 出典: Instagram
    • 情報を非表示

* * 月組バウ公演👠 私は行けないから 代わりに ママが行くらしい😂笑 いいな〜 ずるい!笑 テスト無かったら行ってたのに😢😢 * * #宝塚 #月組 #バウホール #Arkadia #アルカディ..
  • 出典: Instagram
    • 情報を非表示

チラシ集め😀 見たいけど、チケット取れないとか、スケジュール合わないとか~💨行きたい行きたい行きたい😭 : ムラは友人が…時折私も取ってほとんど全部行きます でも、バウとか、東京とか厳しい❗️ : チ..
  • 出典: Instagram
    • 情報を非表示

こんにちは💓 うたごころの総集編みました!! . まじで娘役さんのかわいさがやばかった😍 雪羽ちゃん💓本当にかわいすぎ!やっぱり100期大好き😆下を向くとほんのちょーっとだけきーちゃんに似ている気が…..
  • 出典: Instagram
    • 情報を非表示

もっと見る

Advertisement

#美園さくらの関連ブログ記事

2日前

最近の娘役について

・・・ただ心配です。 ちゃぴは好きだけど、下のこともありますし、惜しまれつつ退団してほしいっていうのもあるので、もうそろそろ…と思います。 月組は上げる人選も文句ないです。 美園さくらさん(さくらちゃ..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示

3日前

娘役下克上

・・・タンバイしてたところ、101期の結愛かれんが「All for One」新人公演で初ヒロインに。暁千星(98期)主演のバウ「アルカディア」では既にヒロイン歴のある99期の美園さくらがヒロイン。海乃..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示

5日前

月組『All for One』祝千秋楽&感想

・・・お芝居良くなった気もします。 彼女はお芝居さえ良くなれば、本当に素晴らしいのでね。 少し表情とか手越くんに似てるので、アイドルに見えんこともないし その他、エトワールの美園さくらちゃん なかなか..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示

1週前

花組「はいからさん」稽古場映像を拝見して

・・・… こんなにぶーたれ顔が可愛いことありますか… オハナちゃん、絶対、「変顔でプリ撮ろうよ」って友達に言われたら、確実に渾身の変顔してくれそうなイメージ。 (その場合美園さくらちゃんは絶対「ぷ..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示

2週前

月組力は月担でなくともすごいと思うのだの巻

・・・。 マザランの最後のいさぎいい去り方、かっこよかったです! 小池先生、ありがとーー(さっきは恨んだけど・・・) あとあと、これも書いておこう。 マザラン姪っ子ーズの! 美園さくらちゃんと紫乃小雪..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示

もっと見る

Youtube(#美園さくら)

1年前

月組】バウ公演「FALSTFF」星条海斗・暁千星・美園さくらお稽古の入り(9月19日)◆宝塚歌劇2016

  • 出典: Youtube
    • 情報を非表示

1年前

月組】バウ公演「FALSTAFF」お稽古の入り(9月9日)◆宝塚歌劇2016

  • 出典: Youtube
    • 情報を非表示

もっと見る

Dailtmotion(#美園さくら)

1年前

【特報+予告】 映画 『四月は君の嘘』 広瀬すず 山崎賢人 ♪ いきものがかり 「ラストシーン」

   02:05

  • 出典: Dailymotion
    • 情報を非表示

1年前

海外の反応「何でかわからないけど、泣けた…」日本の大自然の映像集に外国人感動

   04:18

  • 出典: Dailymotion
    • 情報を非表示

もっと見る

Vine(#美園さくら)

2年前

  • 出典: Vine
    • 情報を非表示

2年前

  • 出典: Vine
    • 情報を非表示

もっと見る

Advertisement

アルバム(iTunes)

美園さくらの出演番組

07月16日 09:30

FALSTAFF('16年月組・バウ・千秋楽)

7/16 9:30~12:00 [TAKARAZUKA SKY STAGE(Ch.290)]
  • 出典: G-GUIDE
    • 情報を非表示

07月05日 23:30

FALSTAFF('16年月組・バウ・千秋楽)

7/5 23:30~2:00 [TAKARAZUKA SKY STAGE(Ch.290)]
  • 出典: G-GUIDE
    • 情報を非表示

06月28日 17:45

うたごころ。#10「美園さくら・風間柚乃」

6/28 17:45~18:00 [TAKARAZUKA SKY STAGE(Ch.290)]
  • 出典: G-GUIDE
    • 情報を非表示

もっと見る

(^○^) 2ちゃんねる(美園さくら)

美園さくらのまとめサイトが気に入ったら
「いいね!」をしよう!

matomediaの最新情報をお届けします。

他のまとめサイトを探す

リクエスト受付中

この人の「まとめ集」を作って欲しい!などサイトへの要望をなんでも受付中!!気軽に掲示板に投稿してください

matomediaリクエスト掲示板

芸能ニュース

芸能ニュース

Advertisement

Advertisement

MATOMEDIA人気ランキング

※毎日のスコアによって順位が決まります。
スコア = 閲覧数 + マイコレ数 +お気に入り数 × 5 + コメント数 × 10 (2016/06現在)